「空庭ダイニング」のロゴが素敵すぎる

気まぐれブログにも拍車が掛かる今日此の頃。
書きたいことは色々あるんやけどなー

こないだ梅田でご飯食べた時に行った空庭ダイニング。
の、ロゴのデザインが美しくて感動しました!

これ↓

soraniwadining

印象といいバランスといい絶妙じゃないですかー!?

デザイナーちゃうから普段そこまで気にして見てへんけど、これはホンマに惹かれるものがあるー♡
この仕事なんぼほどするんやろか(笑)

時間ができた!ので1ヶ月振りくらいにブログを書くぞぉー(笑)

いきなりですが、「時間は作るもの」です。
ブログを書く時間がなかったのではありません。
書こうと思えば書けました。

でも、朝仕事して→パン屋さんにバイト行って→帰ってきて仕事して→家事してると、「ブログいいや~w」となってしまうのです。
優先順位が圧倒的に下なのです(笑)

その分サポートは手ぇ抜きませんけどね!

この1ヶ月くらい、ずーっと価格改定について考えてました。
で、ようやく形になってついでにサイトのリニューアルもして、落ち着いたところです。
http://service.myafi.net/

料金が上がったことによってほぼ必然的にお客さんが減ります。

だから私はこうしてブログを書いているわけです(笑)

仕事のこともやけどプライベートでも色々ありーのですげー頭使った1ヶ月。

かねてから言っていた初詣には先日やっと行ってきたところ!

おみくじ引いたら「小末吉」!はじめて聞くわ!なんやねん!

ほんでお寺の住職さんみたいな人におみくじの解説お願いしたら、
「慎重になりなさい」
「細かいことを気にしたらあかん」
「今年前半は良くない」
って言われた。

やーんなんか大丈夫かな~?ちょっと不安w
仕事かプライベートかどっちのことやろw

でも私は自分を信じる。
結局最後に決断するのは自分だよ。

白夜行が見たくなった!

こないだ深夜に白夜行の映画がやってて、そういえばこれドラマやってたなー面白かったなーと思って朝方5時くらいまで貫徹で見てしまいました(`・ω・´)

0000000001_0000000421

1つ文句!番組の音ちっさすぎて聞こえへんかった!
音量MAXにしてやっと小声が聞こえるくらい。
ほんでCM入った途端耳ちぎれる煩さ(深夜ですよ深夜)

で、映画版見終わったらドラマの方もすんごく見たくなって次の日そっこーGEOに走りました(笑)

afbaae8bcfcd1ffaecac6b85a42a7a25

色々調べてみたんですが、映画の方が原作に近いらしいです。

先にドラマを見た人は映画の方は物足りないと思うはず。
なぜなら映画は2人の絡みがまったくないから!
絆は強いかもしれんけど、そこに愛があるのかが見えない(-_-)

ストーリーもちょいちょい変わってたな。しょうがないと思うけど!

一方ドラマは愛に溢れていました。

山田孝之(亮司役)の演技が半端なくうまいと思います。
それとおんなじか超えるくらい武田鉄矢(笹垣役)の演技もすげー。

少年時代の亮司がダクトの中を這いずりまわる夢を見て、後ろから父親に足を掴まれ前には笹垣がどーん!
このシーンめちゃくちゃ怖くて忘れられませんw

最後のシーンは雪穂が「亮司ー死なないでー!」ってなるのを個人的に期待してたんですけど、亮司は最後、陽のあたる道に戻したいから「行け」って言ったんよね(´・ω・`)
そんで雪穂も亮司のやってきたことを無駄にしないために、誰かに真実を打ち明けることもできず、死ぬこともできず、孤独に生きていくしかないという辛い道・・・

救われない結末で切なかったです(/_;)

あけましておめでとうございます!

いやー1年というのはあっという間ですな!

毎年カウントダウンはどこかしらのイベントに足を運んでいましたが、今年の年越しは実家で引きこもってやりました。
だって寒いんだもの!!!

実家は何もしなくても勝手にご飯が出てきます・・・
いつまでも子供でいたい私!!!(もちろん家事は手伝いますよw)

そして連休が終わり現実に戻りいまだ正月気分が抜けません(笑)

実は今年まだ初詣に行けてへん(´・ω・`)
神様にお礼を言わなくてはいけないんですけどね。

三が日に行かんとあかんっていう決まり無いよね!?
たとえ年末に参っても初詣は初詣?
さすがに神様もこいつはやる気が無いと見なすかしら・・・

いえやる気しかありません!もうちょっと待ってて神様!

クリスマスは仕事三昧( ̄▽ ̄)

皆さんクリスマス楽しみましたかー!

マユはクライアントさんに「クリスマスですね」って言われるまで忘れてました。
バイト行って、帰ってきてからサポートして、家のことやってご飯作って、そのあとまたサポート!
みっちりです!(`・ω・´)

でもせっかくクリスマスなのでバイト先でスライスしくじった食パンを持って帰ってきてサンドイッチでも作ってみたw
で、旦那にケンタッキー買ってきてもらって、わークリスマスっぽーい

IMG_7308

今年はサンタさんも来ました♡

もうすぐ年末。やっと和歌山に帰れるー♪