GW、お休みいただいて帰省

今年のGWは2日間お休みにして、家族とまったり過ごしました(´▽`)ノ

マユにとっての家族はまだ旦那っていうより父母妹やな・・・
なんぼほど歳重ねたら変わるんやろか、ってやっぱり子どもができたらよね。

妹も今年社会人なって実家出て、それ以降初めて4人集まる日。(1ヶ月しか経ってないけど)

GWは家族で近くの公園にピクニックに出かけるという・・・もう娘もええ歳やのに(笑)
しかも犬と猫連れてw

↓お嬢はこの通り、ビビりまくり。。
IMG_8047

これ妹ですよ、ちょっと際どい写真ですねw

この日の夜お嬢脱走して大変やったんよねー
実家やし家って認識してへんやろからもう帰ってこーへんのちゃうかと危ぶまれたけど、ちゃんと戻ってきました(´;ω;`)

GW、母の日もうすぐやから妹とプレゼントも買ったよ♡
美容グッズのオリジナル福袋(笑)

父の日はiTunesカードにしようかと思ってる・・・( ̄▽ ̄)
パズドラとモンストにごっつハマってるからねw

明日からまた日常に戻るね皆さん。。
がんばろうねーヽ(;▽;)ノ

3日経ったらゴールデンデーやからね!(笑)