何年振りかのUSJ

CMでやってる巨人とエヴァが気になり過ぎて、ついにユニバに行くことにしました、旦那と☆

次行ったら絶対乗ろうと決めてたバックドロップに190分待って乗りましたよ~

すっげ怖かったっす・・・

今まで何となく自分の中で認めへんかったけど、やっぱ私絶叫系、苦手ですわ。苦手です。
特に垂直に落ちるやつとかはほんまに無理ー

エヴァの4Dのやつ見たけど、まあ大したことなかったw

↓巨人、デカすぎやったw
IMG_8156

ハリポタは行ってへんよ、映画自体嫌いやからw

・・・ホンマは時間あったらちょっと見に行きたかった(´・ω・`)

この日もめっちゃ天気良くて久々のユニバそれなりに堪能しましたー!
一度は飽きたけど、ユニバも色々改善というか新しいやつ作ってくれてるからまた行けるw

でも4D系のやつはどうやろー手抜き感が(笑)

やっぱライド系の方がおもしろーい(簡単に言うなよってかー)

またそのうち行きたいな、次はハリポタ見にw