パズドラWやってる!?やらな損やでー!

パズドラといえばモンスターを育ててパズルをクリアするゲームですが。

IMG_7044

この下の方の「たまドラ」のやつ、やってますかー!?

私はパズドラ始めてから1回だけやっておもんなくてそっこーやめましたねw

でも実はこの「パズドラW」、魔法石がもらえるんです・・・(/_;)
3ステージに1個くらいのペース。

しかも魔法石はメインの方と共通で使えるんだなー

そんなこととは露知らず。

だって「パズドラ 魔法石」でググってもポイントサイトで貯めよう!とかいうアフィリエイトサイトしかヒットしぃひんもんなw

で、それを知ってから再びやり始めましたー

最初の方は簡単すぎておもんない(´▽`)
レベル上がってきたら難しすぎておもんない(´▽`)

めっちゃイライラするゲームです(爆)
でも魔法石のためにがんばる。