箕面に住んで5年だというのに初めての「箕面の滝」(笑)

ここんとこ仕事やらバイトやらがハードやってんけど、この日を楽しみにがんばった♡

和歌山から母と祖父母と叔母が遊びにきてくれて、マユが働くイタリアンのお店でランチ(`・ω・´)

おじいちゃんとおばあちゃんは「こんなお店初めて」って言ってたけど、喜んでくれたからよかったー!

滅多にない機会やからご馳走させていただいた!いい気分(笑)

そのあと一緒に紅葉を見に行きました(*^^*)

▼きれい!
10846199_715907738495478_7686669968611741476_n

▼きれい!
10177224_715907761828809_19736762572437770_n

▼滝なかなか。マイナスイオン半端ない。さむい。
10614324_715907788495473_8614979785200370091_n

▼おじいちゃんとおばあちゃん、仲睦まじい
10686628_715907775162141_8222482988684356822_n

▼ぶさー
10440246_715907808495471_4190751078602462988_n

▼地面葉っぱだらけ
10846165_715907831828802_7702558421899995619_n

一応見頃なんやけど、真っ赤なのがあったり葉っぱないのがあったりで相当ムラがw
でもやっぱ綺麗やわ!見に来てよかったー。

近くの紅葉スポットの勝尾寺にも行ってんけど、寒かった、うん。

やっぱ家族がいちばんね。
安心するw

次は年末年始の帰省を楽しみにがんばる。

実家に帰ってました~ヽ(@⌒ー⌒@)ノ

3連休は1人で電車に揺られて和歌山の実家へ。(遠いわーん)

母が海鮮鍋を作ってくれました~♡

IMG_7071

やっぱり母のご飯が1番うまい。

ちなみに翌日、母の誕生日が間近ということでケーキを買って、あと旦那に好評のオムライスを振る舞ったけど「塩辛い」とのお声をいただきました。

自分では美味しいと思ってんけどな・・・ちょっと味覚が狂ってるかもー(;´Д`)
味覚直して出直しますw

あとフライパンくっつき過ぎで卵焼かれへんからセラミッククイックパンを仕入れてほしい(笑)
アイリスオーヤマのセラミッククイックパンに感動

進撃の巨人を読んでみた!

何年ぶりかに漫画喫茶(快活CLUB)に出かけてきましたw
昔はよく行ってたなー。

マンガ読めるしご飯美味しいしくつろげるし最高!(≧▽≦)/

半分は仕事してましたが・・・(PCあるのも最高!)

今回は「進撃の巨人」を読む!と決めてたのです~



アニメは見てたけどマンガは読んでなかたの(´・_・`)

てゆか人気すぎて6巻までしか読まれへんかたw
(↑しかも6巻読むのに6時間掛かった)

原作とアニメほとんど話一緒やな!
アニメになる時結構リメイクされるのが多いけど。エヴァとかねー

あ、エヴァも読みたかったんや。今頃思い出した(´;ω;`)

巨人はアニメ化して正解よな。
っていうかニメのあの躍動感を表現する技術がすごい!
あれはやっぱ動いてる画でないと伝わらへん。

はよアニメの続きやってほしなー!

結婚記念日だったのでおデートを計画してみた

最近お休みの日はほとんど家にいる我が夫婦(;´Д`)

結婚記念日くらいはお出かけしたいなと思って、こっそりとデートを計画しました。

大阪付近でどっか遊びに行けるとこないかなーと調べてみて色々リストアップしてみた!

  • ハーベストの丘
  • 箕面の滝
  • 東映太秦映画村
  • 谷瀬の吊り橋
  • 関西サイクルスポーツセンター
  • 柏原ブドウ狩り
  • ワールド牧場
  • 須磨海浜水族園
  • デザインポケット
  • あべのハルカス

Continue reading