時間ができた!ので1ヶ月振りくらいにブログを書くぞぉー(笑)

いきなりですが、「時間は作るもの」です。
ブログを書く時間がなかったのではありません。
書こうと思えば書けました。

でも、朝仕事して→パン屋さんにバイト行って→帰ってきて仕事して→家事してると、「ブログいいや~w」となってしまうのです。
優先順位が圧倒的に下なのです(笑)

その分サポートは手ぇ抜きませんけどね!

この1ヶ月くらい、ずーっと価格改定について考えてました。
で、ようやく形になってついでにサイトのリニューアルもして、落ち着いたところです。
http://service.myafi.net/

料金が上がったことによってほぼ必然的にお客さんが減ります。

だから私はこうしてブログを書いているわけです(笑)

仕事のこともやけどプライベートでも色々ありーのですげー頭使った1ヶ月。

かねてから言っていた初詣には先日やっと行ってきたところ!

おみくじ引いたら「小末吉」!はじめて聞くわ!なんやねん!

ほんでお寺の住職さんみたいな人におみくじの解説お願いしたら、
「慎重になりなさい」
「細かいことを気にしたらあかん」
「今年前半は良くない」
って言われた。

やーんなんか大丈夫かな~?ちょっと不安w
仕事かプライベートかどっちのことやろw

でも私は自分を信じる。
結局最後に決断するのは自分だよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>