あけましておめでとうございます!

いやー1年というのはあっという間ですな!

毎年カウントダウンはどこかしらのイベントに足を運んでいましたが、今年の年越しは実家で引きこもってやりました。
だって寒いんだもの!!!

実家は何もしなくても勝手にご飯が出てきます・・・
いつまでも子供でいたい私!!!(もちろん家事は手伝いますよw)

そして連休が終わり現実に戻りいまだ正月気分が抜けません(笑)

実は今年まだ初詣に行けてへん(´・ω・`)
神様にお礼を言わなくてはいけないんですけどね。

三が日に行かんとあかんっていう決まり無いよね!?
たとえ年末に参っても初詣は初詣?
さすがに神様もこいつはやる気が無いと見なすかしら・・・

いえやる気しかありません!もうちょっと待ってて神様!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>