映画「神様の言うとおり」を見ました(T_T)

せっかくクリスマスも近いしということで旦那と映画館に出かけてきましたー。

最初は「進撃の巨人」を見るつもりやってんけど。

mainvisual

旦那いわく、既にアニメで見た内容のまとめ版みたいな感じらしいからヤメました。

で、フューリーあたりも悩んだんですが結局「神様の言うとおり」を見ることに( ̄▽ ̄)

IMG_20140916_161250

リサーチしたら酷評が多かったから期待はしてなかったよw

でも前に見に行った「貞子3D」ほどじゃぁないだろとw

T0012194p

これはホンマにホンマに駄作やと思うわ!
今まで見た映画のなかで1番酷かった!
リングとはまったく別物ですよw

 

「神様の言うとおり」はR15指定だけあってグロかった(/_;)

グロい映画といえばマユのなかでは「SAW」で、それに比べたら全然かわいいけど(/_;)

p-0740

けどまぁ原作よりはだいぶマシに作られてるみたいです。
マユは原作知らんからそれなりに没頭できたけど、知ってる人は「そこ違うし!」って思うとこも多々ある模様。

マユは非現実的な話よりリアリティーのある話の方が好きなので今回のはまーまーでした。
ストーリーもなんか、「神様」の存在が中途半端やなって思った。

神木隆之介がかっこよかったですw
サブキャストは知らん人ばっかりでしたー(芸能系疎いです)

グロいのが好きな人は「SAW」を見てみてねw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>