箕面に住んで5年だというのに初めての「箕面の滝」(笑)

ここんとこ仕事やらバイトやらがハードやってんけど、この日を楽しみにがんばった♡

和歌山から母と祖父母と叔母が遊びにきてくれて、マユが働くイタリアンのお店でランチ(`・ω・´)

おじいちゃんとおばあちゃんは「こんなお店初めて」って言ってたけど、喜んでくれたからよかったー!

滅多にない機会やからご馳走させていただいた!いい気分(笑)

そのあと一緒に紅葉を見に行きました(*^^*)

▼きれい!
10846199_715907738495478_7686669968611741476_n

▼きれい!
10177224_715907761828809_19736762572437770_n

▼滝なかなか。マイナスイオン半端ない。さむい。
10614324_715907788495473_8614979785200370091_n

▼おじいちゃんとおばあちゃん、仲睦まじい
10686628_715907775162141_8222482988684356822_n

▼ぶさー
10440246_715907808495471_4190751078602462988_n

▼地面葉っぱだらけ
10846165_715907831828802_7702558421899995619_n

一応見頃なんやけど、真っ赤なのがあったり葉っぱないのがあったりで相当ムラがw
でもやっぱ綺麗やわ!見に来てよかったー。

近くの紅葉スポットの勝尾寺にも行ってんけど、寒かった、うん。

やっぱ家族がいちばんね。
安心するw

次は年末年始の帰省を楽しみにがんばる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>