蛍池のネパール料理(カレー)店に行ってきました~

来週開催するセミナーの打ち合わせがてら、ネパール料理を食べに行きました(`・ω・´)

↓食べログ
ネパールキッチン Kathmandu 蛍池店

こういう本格的なカレーって初めて食べます!
お店の人がネパール人ってのも初めてなのです!

とりあえずお料理の写真がこちら。
カレーはチキンカレーを選択。(←無難)

IMG_1465

やばくない?このナンのサイズ何サイズ?状態です。
しかもこれでハーフサイズやし、ナンの下にライスと別の種類のカレー(野菜ベースな感じのやつ)が隠れてます。

すっごいボリューム~!

でも全部たいらげました!
ちまちま食べてたら意外とイケるイケる(笑)

カレーは甘口の割に辛いなーって最初は思ったんやけど、食べてるうちに慣れてくるし癖になる感じでしたなw

蛍池って人も店も少ない気がするけどお店めっちゃ繁盛してましたー。

阪急沿線巡りw
次はどこの駅に行こうかなー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>