台湾アカウントを使ってパズドラを複数インストール→リセマラに挑戦!

最近mayuがあいほんを使ってる時でさえ旦那がパズドラやるために奪っていくので(笑)、ついに耐えきれなくなりmayuも自分のパズドラをインストールすることにしました!!!

ぐぐってみたら海外でアカウント取れば複数インストールできるってことなんやけどほとんどのサイトがアメリカ版の説明でした(´・_・`)

でもアメリカ版って英語やし。。
スキルの説明とか英語やったら困るし(笑)

で、台湾版パズドラなら日本語に対応してるということなので!

とりあえずアメリカ版の説明を見つつ、やり方だけ真似して台湾アカウント取得に臨みました~

mayuが参考にしたのはこちらのサイトです。

台湾のiTunes開いたら中国語じゃなくて英語でした。

で、住所のところは実在しないとダメってことなんですけど適当でもイケました(;´Д`)

このサイトで住所を適当に選んで入力。
(mayuはなんとなく台北市にしてみましたが)

Area CodeとPhoneはランダムな数字を入れました。

認証完了後、iPhoneのApp Storeでアカウントを切り替えて無事パズドラをダウンロードしましたヽ(@⌒ー⌒@)ノ

で、またイチからパズドラに挑むってことであのダルいチュートリアルをやって有無を言わさずレアガチャを引かされた結果・・・

「ファイアドラゴンナイト」(‘-‘*)

でも待った、イチからのスタートなら俗にいう「リセマラ」をやるべきか?
と思い立ち色々調べてみた。

無課金ユーザーならこの一発目がいっちゃん大事だそうで。
というわけでこっからはリセマラに挑戦した記録です。

途中で「あ、キャプチャ撮っとけばよかった」と気づいたのでところどころ写真なしです~

やっぱリセマラやるならファイアドラゴンナイトは微妙だよねー

mayuが狙うはリーダスキルの「HP自動回復系」か、「○属性(もしくは○○タイプ)のHP○倍系」!

とりあえずパズドラ初心者なのであんまり突っ込まんでください!

一応ランク200以上の妹ちゃんにLINEで見守ってもらいながらやりました(笑)

神タイプ引くまでガンバレと言われました(ホルス、イシスあたり、、←壁高~)

はたして結果は・・・!

 

さて、アンインストール→インストールで2回目。

次は旦那に引いてもらいました。(というかところどころやってもらった)

「シャインドラゴンナイト」(‘-‘*)
さっきの色チですか・・・

IMG_5120

 

3回目。

名前忘れた。星4つのやつ(´・_・`)

 

4回目。

おっきいサメ!欲しいのとはちょっと違うかなー

IMG_0503

 

5回目。

うーん。ライダーはいいやー

IMG_6457

 

6回目。

うーん要らん!

IMG_2272

 

7回目。

あーこれは!
かなり悩んだけど・・・もうちょい贅沢言います!

IMG_2034

 

8回目。

舌ぺろってしてもダメ

IMG_2140

 

9回目。

結構使えるという噂の!・・・だが見切った!

IMG_3142

 

10回目。

ライダーはいいんだってばー(´・_・`)

IMG_7973

 

11回目。

おかえりー

IMG_5120

 

12回目。(2日目突入)

そういえばライダーもイベント中やっけか・・・

IMG_8708

 

13回目。

こんなの引いたっけ。覚えてない。

IMG_6170

 

14回目。

(゚⊿゚)イラネ

IMG_9667

 

15回目。

あ~ついに星3つ引いちゃったな~

IMG_6747

 

16回目。

なんか見た目強そぉー((o(*’▽’*)o))
でもぐぐったら「使えない」との声多数・・・やめとくか・・・

IMG_5548

 

17回目。

・・・orz

IMG_0135

 

18回目。

この人メインアカウントで全然使わへんかったからやめとく。

IMG_5210

 

19回目。

かわいくない(´・ω・`)

IMG_2789

 

20回目。

中途半端やー

IMG_1465

 

21回目。

見た顔やな

IMG_4775

 

22回目。

ちょっと強くなったね

IMG_1429

 

23回目。

可愛けりゃいいってもんじゃない

IMG_8622

 

24回目。

まじか・・・

IMG_4775

 

25回目。

もはや銀玉では妥協できん

IMG_7697

 

26回目。

あれっ?進化して出てきたw
でも今回はゴメンね(´・ω・`)

IMG_6607

 

27回目。

ヒキ良なってきたんちゃう!?

IMG_8548

 

28回目。

いや違う

IMG_4784

 

29回目。

だからこの人要らんのよ

IMG_8708

 

30回目。

金玉ラッシュ途切れる

IMG_6883

 

31回目。

あ~っと流れが良くないよ~

IMG_8038

 

32回目。

・・・。
せめて進化してから来てー

IMG_3755

 

33回目。

おお!?うちのネコに引かせたら(笑)ヴァルキリちゃん出た!
初めての星6つでテンションあーっぷ↑
でもリセマラだから。。。

IMG_9833

 

34回目。

無い

IMG_6092

 

35回目。

おおーヴァルキリちゃん再び!

IMG_6998

 

36回目。

おおー?(笑)

IMG_9833

 

37回目。

わかったから

IMG_3755

 

38回目。

クシナダヒメならなー

IMG_9091

 

39回目。メロドラにメロメロ~ン

IMG_7356

 

40回目。(3日目突入)

誰?

IMG_6374

 

41回目。

神タイプ嬉しいけど。。

IMG_9795

 

42回目。

やっと金玉出たと思ったらお前かー!

IMG_6092

 

43回目。

わかったから・・・

IMG_5120

 

44回目。

ほしいと思える要素がない

IMG_0473

 

45回目。

キミのためにここまでやってきたんじゃない

IMG_2598

 

46回目。

さー次行ってみよー

IMG_7066

 

47回目。

さっき「誰?」とか言ったから?

IMG_6374

 

48回目。

うそやろー

IMG_4775

 

49回目。

惜しい

IMG_1496

 

50回目。(4日目突入)

えっ?

IMG_1498

 

51回目。

わー!すげぇのきたー!

IMG_6725

 

えー、呂布が出たところで。

色々考えた挙句、狙ってたHP回復系とかじゃないけどリセマラストップすることにしました!

っていうのもリセマラ中に通信速度制限喰らったし、無課金で今後呂布引く自信もないし!

正直最初はかなり使いにくいと思うけど、いつか使いなこなせることを信じて(-_-;)
悪魔タイプとか集められるんやろうか。

とりあえず呂布やったらきっと助っ人でいっぱい使ってもらえるよね(笑)

51回のリセマラ記録、結局最後は旦那の引きでしたー!
ありがとう!

しばらく呂布パ(←メンバー呂布のみw)で頑張ります。

以上、レアガチャ51連続の記録でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>