進撃の巨人を読んでみた!

何年ぶりかに漫画喫茶(快活CLUB)に出かけてきましたw
昔はよく行ってたなー。

マンガ読めるしご飯美味しいしくつろげるし最高!(≧▽≦)/

半分は仕事してましたが・・・(PCあるのも最高!)

今回は「進撃の巨人」を読む!と決めてたのです~



アニメは見てたけどマンガは読んでなかたの(´・_・`)

てゆか人気すぎて6巻までしか読まれへんかたw
(↑しかも6巻読むのに6時間掛かった)

原作とアニメほとんど話一緒やな!
アニメになる時結構リメイクされるのが多いけど。エヴァとかねー

あ、エヴァも読みたかったんや。今頃思い出した(´;ω;`)

巨人はアニメ化して正解よな。
っていうかニメのあの躍動感を表現する技術がすごい!
あれはやっぱ動いてる画でないと伝わらへん。

はよアニメの続きやってほしなー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>