アイ・アム・レジェンド泣けたね~

昨日の金曜ロードショーでアイ・アム・レジェンドを見ますた(´・_・`)
地上波で見たの2回目やー

そういえば先週はウィル・スミスの息子が主演のベスト・キッド見てたわ(笑)
ベスト・キッドはよかった!ほっこりする!

アイ・アム・レジェンドはもう涙なしでは見られませんなー

家族とのお別れ・・・(しかも目の前で・・・!)
孤独との闘い・・・
さらに唯一の友達(犬)を自分の手で・・・ううーーー(´;ω;`)
しかも最後は自ら・・・おおおーーー(´;ω;`)

なんか見終わって寝る時まで余韻が残りました。
ハッピーエンドになってほしかったなぁ~
映画としてはハッピーエンドかもやけどレジェンドにも幸せになってほしかた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>