はっぴばーすでーとぅーみー

9月25日をもって24歳になりました、mayuです。
でも私は永遠の18歳です。

メッセージとかメールくれた人ホンマにありがとー!

さらにいつもお仕事でお世話になっている方からお祝いをいただきました(/_;)

↓フィレステーキ!
IMG_1543

靴と時計もプレゼントしてくださいました。
ちなみに当初のリクエストはフライパン(生活感が・・・)

なんという幸せ者!

ご飯をいただきながら話をしてて、「日本では元々、誕生日っていうのは親に感謝するための日だった」ってことを聞きました。
その通りやなぁ。

誕生日になれば親も「おめでとう」って言ってくれるけど、よーく考えたら微妙に違和感がないでもない。
自分が「ありがとう」って言う方がしっくり来るかも。

ためになるお話でした(*^^*)

にしてもmayuの場合、歳をとって老いていくってことが異様に怖いんです!
老いたくない!
かといって不老不死の薬もらっても飲まないけどね!

ちなみに年々顔が伸びていくのが悩みですwww

でもお祝いしてもらえるっていうのはきっといつになっても嬉しいやろな。

今年は去年よりさらにいい年にするぞー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>